電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

新生サーロンライダー🐝

年々拡大するサーロンコミニュティ🐝

 

一緒にレースを楽しんだり、SNS上で情報交換をしたりと

サーロン仲間が増え、コミニュティも大きくなってきましたねー

 

そんな中、新たなサーロン仲間が誕生いたしました☺️

 

と言うかライバル誕生w

 

つーか、昨年のWEX(クロスカントリーレース)は参加クラスは違えど、年間総合ランキングを競い合い、6ポイント差であたくし負けました(っ接戦...

 

そん位のライバル🔥

 

で、今年からライバルと同じ車両でレースをするために新車整備しました!!

かっこいくね?

 

SURRON Light Bee X BLUETTI Edition !!

サーロンの輸入元であるSURRON JAPANの母体であるコハクジャパンが展開する

高性能バッテリーBLUETTIのデモ車なんです

 

BLUETTIのバッテリーは、あっしも愛用していてドでかサイズを車に積んだりしてるんですよねい(便利便利

このサイズ災害時にはマジで武器になるよね。

 

んでだ、このBLUETTI仕様のサーロンを駆るのは、なんと20歳の女子ライダー野口夏希さん

KTM85SXに乗りタフな走りなんすよ

 

でさ、互いにコースによってはエンジンバイクが有利だったり

はたまた軽量の電動マシンサーロンが有利だったりと

レースを全力で楽しんで、年間通して6ポイント差。。。

おじさん負けたよねw

 

50分のレースカテゴリでは、野口夏希さんが年間総合1位!!

チャンピオンてやーつ

で、アタクシは総合ランキング2位

 

で、ワカモンに言ってやったよね

同じマシンでタイマンはろーぜって

 

って冗談で言ってたのに本当にサーロンをご購入いただき、いざライバル出現!!

そしてBLUETIIライダーとして走ってもらいます💪

 

ま、こちとらおじさんはなぁ、サーロンには3年乗ってんだ

簡単にゃ負けねーぜ?

と、まあ楽しいサーロン仲間が増えました😊

 

セットアップはちゃんとシャシを一度バラし、グリスアップしつつ組み直し

んで、お決まりの純正オプション3点セットを装着

リアマッドガード・ステップスタビライザー・プライマリーチェーンキット

これはオフロードガンガンユーザーには必須アイテムね

詳しくはこちらの記事をどんぞ

jonit.hatenablog.com

ささ、カッケーSURRON Light Bee X BLUETTI Edition

女子ライダーと共にデビューだぜ?