電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

新車投入!!そしてカスタムやっ!!

見て見て観て〜

新車ざますわよ

 

SURRON Light Bee Xを乗り始めて2年半が経ちましてん

もうレースは何戦出たか分からないくらい走ったイエローのLight Bee X

春のパン祭り、いや泥祭り

夏の砂浜

秋のモトクロスコース

冬の泥人間コンテスト

 

日々のメンテナンスで大きなトラブルなくグイグイ走ってくれたぜい?

 

でだ、

 

このLight Bee Xは、サーロンジャパンの試乗車兼アタイのレース車として、走る実験台として活躍してくれたマシン

 

ほんで、サーロンジャパンのT中さんから、『ハララさ〜ん、そろそろ試乗車入れ替えません?年式も古くなってきたし〜』との事で、車両入れ替え!!

 

って事で納車整備に合わせライトカスタムを施工

マシンのカラーはファントムパープル

これをベースにオリジナルグラフィックを作成

グラフィックデカールはいつもお願いしているMadfishDesignさん

今回のテーマのパープルをベースにグリーンの差し色

足廻りにちょぴっとピンクと水色を散りばめていーと

こーゆーの好きなのよねー

 

このカラーテーマに合わせちょいちょいカラーパーツを投入

ノーブランドのハブとスプロケット

そしてHOPE社製220mmブレーキディスク

 

ハンドルまわりにも差し色を

これまたノーブランドのリジットハンドルポストにカラースペーサー

グリップはお気に入りのCircuit V

 

ステップはもちろんFastWay

BONSAIMOTOさん取扱のFastWay社のEvo4ステップ

CRF125F用がポン付けなんよね

 

もちろん純正オプションの3点セットは必須

リアマッドガード・プライマリーチェーン化キット・ステップスタビライザー

この3点はオフロードガンガンユーザーには必須アイテムよねー

詳しくはこちら

jonit.hatenablog.com

 

タイヤはDUNLOPのMX34、ビートストッパーを装着し準備万端だぜい

 

さっ!このマシンをいっぱい試乗してもらって、いっぱいレースも出よーう!!