電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

グラフィックデカールでおめかし

まあ、見ておくんなましーこの2台

f:id:jonit:20240114200328j:image
f:id:jonit:20240114200331j:image

パリッとかっけいのよ

 

つーのもな

SURRON Light Bee は乗り始めて丸2年

Ultra Bee は約1年

 

いんろいんろ走って、転けたり擦れたりと傷が入ってちょっとカサカサになった感じになたよねー

 

そりゃ、そうよ

 

そーとー走った!

しかもダートばっかり

 

んでだな、

 

マイトシコーレーの年明けはグラフィックデカールを一新してパリッとしたいよねっ

 

って事で、今年もキレイにカッコよくなっちゃったんだなー✌🏾

 

まずは、ライトビー

f:id:jonit:20240114194853j:image
f:id:jonit:20240114194847j:image
f:id:jonit:20240114194856j:image
f:id:jonit:20240114194850j:image
f:id:jonit:20240114194843j:image

黄色の補色であるむらさーきでロゴ入れて、スポーツ用品の様なイメージでオーダー

 

DVOフォークの緑がアクセントになってガチャ色だけどまとまってる感じにしたんよね

 

お次はウルトラビー

f:id:jonit:20240114195359j:image
f:id:jonit:20240114195407j:image
f:id:jonit:20240114195410j:image
f:id:jonit:20240114195403j:image
f:id:jonit:20240114195413j:image

こちらは対象的に真面目路線で

 

黒を基調に黄色でSURRONロゴをどーん!!

純正感を残しつつフォークガードとスイングアームにはステッカーボム風にロゴをモノトーンで入れ、輸入元であるコハクジャパンとサーロンのロゴをカラーで載せる

 

この自己満レベルのオシャレ感がたまらんのよね

 

バイクってカッコつけてナンボじゃん?

んでさ、カッコ良さって自分基準じゃん?

 

だから自分の満足するカッコいい乗り物になるとテンション上がるよねーい!

 

って事で、今年もSURRONちゃん

ガンガン走らせまっせい💪🏽