電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

サーロン三兄弟(4兄弟)の動画でっせ

サーロンは三兄弟なんよ

しかーも末っ子は双子😎😎

 

そんなサーロン三兄弟(4兄弟)の各動画をどぅーぞー🎥

 

まずは長男Storm Bee(ストームビー)大学四年生

長男だけありどっしり構えたフルサイズ

おっとり緩やかな性格を持ちつつかなりの力持ち

兄弟1の力持ちで、いざと言う時力を発揮するパワーモード(turboボタン)なんてある頼れる兄貴

最近はオンロードにも興味を持ちモタードとして活躍

f:id:jonit:20240120192709p:image

動画はこちら💁

https://youtu.be/I1E3vQwORlQ?si=92-NhRkpriL3jF_O

 

ほんで、パワーありふれイケイケな次男坊Ultra Bee(ウルトラビー)高校二年生

兄貴に負けず劣らずなスポーツ男子

イケイケな分兄貴より瞬発力がありパワフルあんどスピーディーなヤーツ

『自分、本気っすから』とツッパったところもあるが、かなりフレンドリー

f:id:jonit:20240120193803p:image

動画はこちんら💁

https://youtu.be/oBWED4pUtic?si=MQk8iDhlwaD1f1EI

 

そして、双子の三男のおにーちゃんLight Bee X(ライトビーエックス)中学一年生

とにかく同級生と遊ぶのが大好き!

どこ行ったってみんなでキャッキャしてるヤーツ

兄貴達とは違い『俺らの世代ってさー』って言いそうだけど一応口には出さないニュージェネレーション

新感覚なヤツら

f:id:jonit:20240120195205p:image

動画はこちぇら💁

https://youtu.be/Iwu_OU521XQ?si=uT5wgdv2iVlHKLTU

 

んで、末っ子Light Bee L1j(ライトビーエルワンジェー)中学一年生

双子の兄貴がヤンチャ過ぎて、割と真面目路線なヤツ

を演じてるヤーツ

学校では真面目だか、帰り道は裏路地にすぐ入りたがるストリート育ち

近所のおばちゃんにも挨拶を忘れない可愛いヤツでもある

f:id:jonit:20240120195852p:image

動画はこちらちら💁

https://youtu.be/NfK6d8PVxZA?si=Qa4k4ZBkl1bw_-hr

 

と、まあ、バリエーション豊かなサーロンブラザーズ

みんな個性的で楽しいんすよ😊