電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

SURRON Japanはアフターセールスが万全

さて、まだあまり馴染みのない電動オフロードバイク

 

そりゃそうよね。

ほとんどのメーカーが産まれたて。

 

日本でサーロンも今年で3年目。

 

二輪界にとってみれば新興メーカー。

更に言うと外車

 

未知の存在よね

 

壊れたら?不具合でたら?パーツはあんのけ?

買う前に気になるのはこの辺の話よねい

 

この不安を払拭させるのがインポーター!

 

そう、サーロンの輸入元であるSURRON Japan(コハクジャパンさん)の体制が完璧😭

 

ぬおー!

ブレーキレバーおっちまったー!

大丈夫在庫あります。

 

ふっ、走りすぎちまったようだぜ…

ハブベアリングにガタが出てきたぜ

大丈夫在庫あります。

 

やだー

あたしったらフェンダー壊しちゃったー

大丈夫在庫あります。

 

俺とした事が熱くなってしまったようだ

ブレーキパッドがペラいぜ

大丈夫在庫あります。

 

とにかく大抵の部品が国内在庫してる

最高😭

 

うちもステムベアリングやなんやかんやと何回かパーツオーダーしたけど翌日には到着

最高😭

 

更にコハクジャパンさんには電気につよーい方がいて

バッテリートラブルとかがあっても対応してくれる

 

このアフターセールスの体制って当たり前のようでなかなか出来ない事だと思うよ。

 

マヂで!

 

あたしゃとあるメーカーに何回かやられてるもんでね

そんなパーツ存在しねーって言われたり

あーたが配布してるパーツリスト見てるんだが?

うちじゃわかんないなー?それー、みたいな

 

ちょとグチね

 

話戻すス

 

とまあ、日本でサーロンを買って乗る事に不安がないよっ!

 

だから安心して買いやんしょ☺️

ってお話でちた。

f:id:jonit:20230208000448j:image

ほなね〜