電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

イベント主催はインポーターのSURRON Japan

バイクって乗り物は買ったら遊びたいよね?

 

どうやって遊ぶ?

どこで遊ぶ?

 

そんな遊びも提供してくれるのがインポーターである

SURRON Japan(コハクジャパン)

 

年に一度SURRON CUPというイベントをオフロードコースを貸し切って行われる

f:id:jonit:20230214192652j:image

今日ここに何十台サーロンがいるんだ⁉︎

って位いっぱい集まるイベント

 

国際ライセンスホルダーから女子ライダーまで幅広い参加者

 

コンテンツは主にレース形式なんだけど、これがまた面白い!

 

軽量で程よいパワーのサーロン

ワンメークで遊ぶから差がつかないのよっ

 

そして前記事にも書いたんけど、静かな乗り物だからキャッキャしながらレースを楽しめるんよね

 

アタクシ思うんです。

 

アフターマーケットってすんごく大切

買った後の遊び場を提供してくれるって、買った人も売った人(販売店)も嬉しいんよね

 

だってみんなで遊ぶの楽しいじゃーん

f:id:jonit:20230214193522j:image