電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

静かさの中で新たな楽しみを発見

サーロンは電動。

そう、電動だから静かなんです。

 

バイクってさ、当然ヘルメットをかぶる

んでエンジンをかけると排気音がでる

 

その状態で隣の人と会話って出来ないよね

 

サーロンは電動だから、聴こえる音は

モーターのひゅぃぃぃぃぃんって音と

チェーンのしゃぁぁぁぁぁぁって音

 

止まっている時はアイドリングもないもんで無音

 

だから会話が出来るんです。

 

ゆったりのんびり走りながら、

次どこいくー? とか

あっち行ってみよーぜー とか

 

楽しいのよねい☺️

 

コースで試乗会を行った時も

親子でだったり、仲間内で試乗してもらう事が良くあるんだけど

 

みんな楽しそうにキャッキャ会話しながら走ってるのよね

 

で、実際に仲間内で試乗された方は

会話しながら走れる新しい感覚って楽しんでらっしゃいました。

 

サイクリングみたいな感覚かな?

 

んで、レースでガンガン走っていても会話が出来ちゃうのよ😆

 

だからサーロン同士のレースがめっちゃ面白いw

くだらない事良いあったり、負けねいぞーとか言ってたり

 

更にライバルが知り合いだったりすると

超接近戦でイチャイチャしたり

f:id:jonit:20230213200535j:image

 

軽量、程よいパワー感、そして静か

 

そこには新しい楽しさがありました☺️