電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

Ultra Bee のバッテリーの持ちはどーよ?

いやーオヂサン忙しくて〜💦

 

んなありきたりな言い訳で更新サボりまくったって話

 

さて、前回の続き。

 

Ultra Bee の雨天レースのバッテリーの持ちはいかに⁉︎

この新型車両の初陣は雨☔️

 

WEX Gaia大会の90分Aクラスに出場ね

ルールはよーいどんで90分後に誰が1番走ったか大会

f:id:jonit:20230728204645j:image

最後尾のクラスまで全員で267名参加の人気のレース✌🏾

 

スタートは良く先頭集団でウッズへ

一周目は先頭集団って事もあり、あー今日もよく滑るウッズだ事…とたんたんたんと走る

 

2周目からは来ました、ウッズ渋滞!!

 

そりゃー200台以上が数少ない木と木の間のラインを奪い合うとなりゃー混むってもんよ!てやんでい。

 

滑る路面に苦戦する人々、ブラジルまで掘り進もうとする人、根っこを恨む人、至る所でオーバーヒートで立ち込めるモヤ

 

そしてそこにいるみんなが泥まみれw

 

そう、まだ2周目であるw

ちなみにヘルカメ撮ったが泥しか映ってねいの🎥❌

 

この阿鼻叫喚泥んこ渋滞ウッズ

電動マシンの強みだぜ?

 

まずエンストがない!

軽い!

更に右からの押しが楽チン!

 

これに加えあっしの誰も通らないラインと轍切りラインでスルリスルリと渋滞をパス!

 

集会を重ねるごとに渋滞箇所は拡大したが

無事バッテリーを13%残し1時間33分でチェッカー🏁

f:id:jonit:20230728211010j:image

なんと総合8位/クラス4位っつー成績

ヤンジャンウルトラビー🐝

 

今回は悪天候に加えスピード出せる場面もあまりないんでしっかりとマネージメントしながら走ったらバッテリーは90分持ちました!!

 

オヂサンもがんばたよ。

 

ほな、またねい