電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

え?通勤に便利じゃね?

通勤。

 

バイクでの通勤

 

良く見かけるのは125ccクラスのスクーターやビジネスバイク

 

あっしも片道30分を毎日シグナスXで通勤していた時がありました。

 

朝の暖気は近隣に気を使い、3日に1回ガソリンを入れる生活

 

これ、バイク乗りあるあるかもしんないけど

給油ってめんどくね?

 

せっかく走り出したのにグローブ外しーの、財布だしーのとかー

 

今日帰りに入れるか…いや、明日の朝にしよっかなー

んーでも早起き嫌だから、あー今日入れっか…

みたいな。

 

そこでよ、サーロンっちゅーのはナンバー取得して公道を走れるモデルが!

 

あるんよね〜

 

Light Bee L1Eや!

f:id:jonit:20230215223615j:image

原付2種(ピンクナンバー)登録!

ちなみにL1Jっていう原付登録のモデルもあーる

 

まずさ、暖気

いらないよね〜

 

キーを回せばすぐにヒューンと走る

ほんで給油でスタンドに行かなくてよし!

 

でも代わりに充電があるでしょ?って?

 

ある!

 

が、しかーし

ガシガシ

 

バッテリーは簡単に車体からするんと外せる

荷物降ろす感じかな?

 

で、お家か会社に充電器を置いておけば後はコードを挿すだけ。

 

イージーイージー

 

ウチでご購入のお客さんはナンバー付きモデルを選ぶ方は半々。

 

首都圏在住の方は通勤目的って方も結構いるんです。

 

聞くとやっぱり暖気などの準備と給油が煩わしいみたい(わかる

 

もうあれよね、次世代の乗り物ではなくて

これぞ現代の乗り物よねい。

 

うーん。

うちもストリート用が1台欲しくなってきたー🤤