電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

耐久性はいかに

サーロンの耐久性、気になりますよね?

 

今乗っているSUURON Light Bee X

f:id:jonit:20230210202103j:image

乗り始めてから1年以上経過

 

年間レースは20戦ほど参加し

試乗会でかなりの運用

さらに普段コースもちょこちょこと走ってる

 

ゲレンデコースをぶっ放し

モトクロスでジャンプをし

ウッズでは木に激突し

雨のどろっどろマディも走り

 

結構酷使してきた。

 

で、まず。

今までトラブルなしっ!

 

優秀や!

 

・交換した消耗品

ブレーキパッド1セット

タイヤ フロント2本にリア4本

(試乗車なんでタイヤは割とすぐ変えちゃう)

 

・劣化交換部品

ホイールハブベアリング1セット

ステムベアリング1セット

 

以上!

 

すーげー乗ってんのにこれだけ

 

優秀や!

 

んで、こないだまあ2年目だしチェーン変えとくかぁ

ってドライブチェーン変えただけ

 

ほんでな、バッテリーもモーターも不具合ないし劣化も感じられない

 

さぁ2年目もレースにガンガン出るぜーい?

楽しませてもらうぜサーロンちゃん😊

f:id:jonit:20230210204256j:image