電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

ステップa.k.aフットペグ

足乗せるところのお話

 

純正のステップ

ちょい滑るのよね。

 

世の中いろーんな社外ステップが出てけど

サーロン用ってのがまだあんましナイノヨネイ

 

ネット通販で売ってるメーカー不明のアルミステップ

これ折れるんじゃね?って思ってたら

やっぱり折れた(お知り合いの

 

でよ、良いのがあったザンスよ!

 

これ!

f:id:jonit:20230219201435j:image

FASTWAYのEvo4ステップ!

 

これのCRF125F用がツンデレラフィット!

専用品かってくらいドンピシャ

 

このEvo4ステップ

何が良いって、素材がステンレスなのよ!

 

だからうんと丈夫。

 

ステップのピンも高さ2種類から選べるしー

ステップの跳ね上がり角もシムで調整出来る

 

さらーに取り付け位置を前後選べるのも嬉しいんだなー

 

どこに売ってるかっつーと

オフローダーには嬉しいパーツがいっぱいある

セレクトショップBONSAI motoさん

https://bonsaimoto.jp/smp/

通販もやっとるで

 

このステップ、好き過ぎて

わし他にKTMのSXとホンダのCRF Rally乗ってんだけど

みーんなFASTWAY Evo4ステップなのよ(トリコになりました🫣

 

ってな訳で楽しいサーロンダートライフを送ってまっせ

f:id:jonit:20230219222238j:image