電動バイクSURRON(サーロン)ブログはこちら

電動オフロードバイクSURRONのあれこれ紹介いたします

Ultra Beeのパワー感ってこんな感じ

電動オフロードマシーンのサーロン

その中でも中間モデルのUltra Beeってパワー感どんな感じってよく聞かれますんの。

f:id:jonit:20230811222150j:image

オフロードレーサーで例えると

出足が4st 250ccな感じで伸びがちょっとマイルドにした2st 85ccって感じ

 

かなりパワーはあるけど、パワフルな低速トルク(コレがモーターの良い所)と軽やかに伸び上がる回転特性

コレがシームレスに加速し、時速100km以上まで伸びるから乗りやすいのよねい

 

パワフルなんだけど、どっか飛んでいっちゃうようなジャジャ馬でないのよ

 

※出足からぶっ飛びたいシトは、スポーツモードの中に設定でハイスロが、3段階用意されているのでそちらをどうぞ…

 

そして扱い安いパワー感、スロットルワークで

重量はなんと85kg

f:id:jonit:20230811222137j:image

この軽さもプラスして乗りやすいんだなぁ

 

ウィリーだってらーくらく

f:id:jonit:20230811223403j:image

 

いいっしょ😚